濱口優、愛車収容のガレージハウス候補公開 豪華な設備に「凄い夢膨らみますね」の声

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が29日、自身のYouTubeを更新。愛車を格納するガレージハウス候補を公開し、反響を呼んでいる。

濱口優【写真:ENCOUNT編集部】
濱口優【写真:ENCOUNT編集部】

「おしゃれー!え、ガレージの上にこれ?」

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が29日、自身のYouTubeを更新。愛車を格納するガレージハウス候補を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【軽キャン】濱口優、ガレージハウスを借りたい」とタイトルをつけた動画。

「今日は木更津のほうに来まして、実はキャンピングカーが間もなくでき上がるんですけど、停める場所めちゃくちゃ困ってまして」と目的を明かし、車庫・駐車場と住宅が一体となったガレージハウスを見学した。

 最初の物件から驚きの連続。「広い、見て。すごい、これは…木更津クオリティーですよね。ないもん、都内でこの広さ」。1階に高級感のある車庫、2階に住居スペースを備える。部屋のドアを開けると「おしゃれー! え、ガレージの上にこれ?」。築3年でインターネットも無料、南房総のレジャーにも近いという物件で、家賃はキャンペーンで月額9万円だった。

 2件目は駐車場にエコアン完備、おしゃれな照明もポイントの物件。2階に上がると、「モデルルームやな」と歓声を上げる。

 3件目は工事中の物件で、「ザ・リゾート」という仕様が魅力。ガレージは3台収容で、居住スペースは「バジ、バリですね」とまるで別荘のよう。濱口はどの物件がいいか、頭を悩ませた。

 この投稿には「凄い夢膨らみますね」「車とバイク並べて眺めたい!」「ガレージハウスってすごくいいですね」「カッコイイです」「一軒目だなぁ。あの値段は破格w」「キャンピングカーは車高が高いのでガレージの天井の高さの確認はお忘れなく」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】濱口優が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください