イモトアヤコ「家でカサゴの煮付けを作る日がくるとは」 手料理公開に「尊敬しかないです」の声

第1子妊娠中のタレント・イモトアヤコが29日、インスタグラムを更新。魚料理のおうちごはんを公開し、反響を呼んでいる。

イモトアヤコ【写真:インスタグラム(@imotodesse)より】
イモトアヤコ【写真:インスタグラム(@imotodesse)より】

「身がホロホロと、煮汁が染みていて美味しそうです」

 第1子妊娠中のタレント・イモトアヤコが29日、インスタグラムを更新。魚料理のおうちごはんを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「家でカサゴの煮付けを作る日がくるとは」とつづり、複数の写真を披露した。

 1枚目は完成ショット。食器に大きなカサゴの煮つけが2尾。しょうがが添えられ、いい具合に煮汁がかかっている。

 2枚目は、鍋に入った調理中の写真で、魚の鮮度が伝わってくる。

 カサゴについて「先日突如おさかな屋さんから頂きました」と説明した。

「美味しく頂きました」と味も絶品だったと結んでいる。

 この投稿には「イモトさんほんと料理上手です」「スゴいです!」「手料理が確実に上手くなってる!」「肉厚ですね!これはうまいぞ!」「身がホロホロと、煮汁が染みていて美味しそうです」「尊敬しかないです」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】イモトアヤコが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください