稲村亜美、絶景に映える“山ガール”コーデ 「すごい景色」「可愛すぎるぅ~」と驚嘆

タレントの稲村亜美がインスタグラムを投稿。“山ガール”コーデの絶景ショットが話題を集めている。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「高所恐怖症だけど頑張れました」

 タレントの稲村亜美がインスタグラムを投稿。“山ガール”コーデの絶景ショットが話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 奥に森の広がる景色で、岩場に立つ稲村。大自然に、ピンク色のウインドブレーカーが映えている。リュックを背負っており、山登りの服装だ。

「屋久島すごくよかったな~」と書き始め、「高所恐怖症だけど頑張れました またご時世落ち着いたらゆっくり行きたい!! #世界遺産のオモテウラ #屋久島」とつづった。番組収録で訪れた、世界遺産・屋久島でのショットのようだ。

 ファンからは「絶景かな」「素敵ですね」「山ガールなんですね」「気持ち良さそう」「すごく良い景色ですよね! 屋久島」「すごい景色ですね。お疲れ様でした」「可愛すぎるぅ~」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごい景色ですね」「気持ち良さそう」と反響…稲村亜美が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください