土屋アンナ、「おでんの季節」の食卓が「めちゃくちゃ美味しそー」 おしゃれな和食器も脚光

女優でモデルの土屋アンナが29日、インスタグラムを通して、「おでんの季節」の食卓を公開した。

土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】
土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】

「あったかいものでもたべましょー」

 女優でモデルの土屋アンナが29日、インスタグラムを通して、「おでんの季節」の食卓を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 卵や昆布、がんもどき、白滝などたっぷりのおでん。色鮮やかな枝豆に、ブリの照り焼きがおしゃれな和食器に盛られている。

「おでんの季節ですなぁー」と書き始め、「食べるものも作るものも季節によって変わってくるねー あったかいものでもたべましょー 鰤てりとおでんDAY あたしは昆布と白滝が好き」と、おでんの具の好みも明かした。

 食欲をそそるご飯に、コメント欄には「美味しそう!」「おサカナのお皿がおしゃです」「めちゃくちゃ美味しそー」「食べたーい」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋アンナが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください