柏木由紀、車内で“肩もたれ”写真公開 後輩メンバーとの姿に「嫉妬」「これはキュンです」

AKB48の柏木由紀が29日、ツイッターを投稿。車内でメンバーからの“肩もたれ”を捉えた写真を公開し、注目を浴びている。

柏木由紀【写真:ENCOUNT編集部】
柏木由紀【写真:ENCOUNT編集部】

「今日は記念日」と文学チックにつづる

 AKB48の柏木由紀が29日、ツイッターを投稿。車内でメンバーからの“肩もたれ”を捉えた写真を公開し、注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 車内の座席で並び合う柏木とメンバー。眠りに落ちて柏木の方に頭を寄せているのは、後輩の村山彩希(ゆいり)だ。

「なかなか距離が縮まらないゆいりーが、肩にもたれて寝てくれたので今日は記念日」と、文学チックにつづった。

 柏木の投稿に気付いた村山は「あぁぁぁすいません ありがとうございました! 肩」と反応している。

 ファンからは「おめでとう これでさらに距離が縮まってほしいね」「なかなか貴重なショットやね」「かわいいかわいいツイートが見られて幸せ~」「レアショットだね♪」「えーーっ。嫉妬」「これはキュンです!」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】柏木由紀が公開した実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください