「かつみ・さゆり」さゆり、車内で“不意打ち”写真が「どう見ても20代」と驚き

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりがインスタグラムを投稿。秋晴れの中で、ノースリーブ&ミニ丈スカートの姿が反響を集めている。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「東京でロケでしたぁ~」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりがインスタグラムを投稿。秋晴れの中で、ノースリーブ&ミニ丈スカートの姿が反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 28日の投稿で、「今日は東京でロケでしたぁ~気持ちいい秋晴れ~晴れ~」とつづった。

 ピンクのかわいらしいノースリーブワンピースにヒールサンダル。秋晴れの屋外で、笑顔満点の全身ショット2枚を掲載した。

 続けて、「#何故か急に #帰りのタクシーで #お茶飲もうとマスク外した瞬間 #カシャ #写真撮る #かつみさん… #ただの #操作ミスの巻~」と記載。3枚目の写真は、“不意打ち”ながらも車内で自然な笑みを浮かべるショットだ。

 ファンからは「操作ミス…すごく可愛い」「もう、ほんまかわいいわぁ」「不意打ちの自然な微笑みがかわいすぎますぅー」「いつ見ても綺麗ですね」「3枚目の画像は どう見ても20代」「秋晴れ美女」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりの実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください