田村淳、“行ってきます”のハグ写真が「最高の瞬間ですね」 1歳次女との親子2Sが話題に

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳がSNSを投稿。1歳次女との“行ってきます”のハグ写真が話題を呼んでいる。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「#頑張ろう」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳がSNSを投稿。1歳次女との“行ってきます”のハグ写真が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「いってきまーす♪ っていうと寄ってきてハグしてくれるようになった次女 #頑張ろう #1歳 #47歳」と、パパとしての思いを交えてつづった。

 キャップに眼鏡でマスク着用の淳が、キュートな洋服を着た次女を抱き寄せている。ほんわかする父娘の姿に、コメント欄には「愛おしいですね」「アツシくん幸せですね!!」「幸せが伝わって、素敵です ホッコリします」「最高の瞬間ですね」「幸せが溢れてる」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した実際の父娘ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください