北原里英、俳優・笠原秀幸と結婚発表 「この人と家族になりたいな」 よき相談相手から発展

NGT48、AKB48の元メンバーで女優の北原里英が29日、俳優・笠原秀幸との入籍を発表した。ツイッターで明かした。

北原里英【写真:ENCOUNT編集部】
北原里英【写真:ENCOUNT編集部】

お相手の笠原は「家族になりたいなと思うようになっていきました」

 NGT48、AKB48の元メンバーで女優の北原里英が29日、俳優・笠原秀幸との入籍を発表した。ツイッターで明かした。

 北原は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、俳優の笠原秀幸さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と公表した。

 続けて、「16歳からこの仕事を始めて、たくさんの方と出会い、本当にかけがえのない時間を過ごしてきました。いつも支えてくださり、温かく見守っていただき、心から感謝しています」と、関係者やファンに感謝を述べた。

 結婚への経緯についても記載。6月に30歳の節目を迎えた中で、「これからもこの仕事をますます頑張っていきたいと考える中で、笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくれたり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、私を笑顔にしてくれる大切な存在になっていました」と、よき相談相手であることを明かした。そのうえで、「一緒にいるときの自分はすごく面白くて好きだなあ、と思います。昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました」とつづった。

 さらに、「この度このような報告ができる日が来ることが少し不思議で気恥ずかしいですが、温かく見守ってくださったらとても嬉しいです。これからも、ますます真摯にこの仕事と向き合い、精進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます」と、今後について言及。

 最後は「新型コロナウイルスの一日も早い終息を願い、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます」と結び、日付と直筆のサインを添えた。

 真っ白な服に身を包み、樹木を背景に、笠原と寄り添う2ショットを掲載した。

 一方の笠原もツイッターで報告。「北原さんと出会い、ゆっくりと時間を積み重ねていく中で、家族になりたいなと思うようになっていきました。これからも、感謝の気持ちを忘れずに、何事も真摯に向き合い、精進し、俳優業に邁進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます」とメッセージを寄せた。

次のページへ (2/3) 【写真】樹木を背景に寄り添う2ショット…北原里英&笠原秀幸の実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください