熊田曜子、自身の体重グラフ公開 ベストから3キロオーバーも「素晴らしいスタイル!」と喝采

3児の母でタレントの熊田曜子が29日、インスタグラムを更新。自身の体重グラフを公開し、反響を呼んでいる。

熊田曜子【写真:インスタグラム(@kumadayoko)より】
熊田曜子【写真:インスタグラム(@kumadayoko)より】

「スタイル変わらずいいし、惚れ惚れするよ」

 3児の母でタレントの熊田曜子が29日、インスタグラムを更新。自身の体重グラフを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「前の投稿で『痩せた?』ってメッセージを頂いたんだけど太ったよ」とつづり、1枚の写真を披露した。

 体重の増減と数値が分かるアプリの折れ線グラフを包み隠さずオープンにした。

「今朝の体重 51キロ」とし、「ベスト体重が48キロだから3キロオーバー」とやや不満な様子。

「ちなみに今月初めの関西コレクションで水着になったときは49キロ」と、経過を記した。

「#大事 #太った #毎朝はかってる」などとハッシュタグをつけた。

 この投稿には「曜子さんでも体重の変化あるんですね!」「スタイル変わらずいいし、惚れ惚れするよ」「何時までもモデルとして、頑張ってください!」「素晴らしいスタイル!」「曜子ちゃんは見た目がサイコーなスタイルなので憧れ」「熊田さんみたいなキレイなママ目指して頑張ります」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】熊田曜子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください