バッドボーイズ佐田、超希少な単車購入 ファン絶賛「めっちゃプレミア」「まさに極上の個体!!」

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が28日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。新たに購入したバイクを公開し、反響を呼んでいる。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

「総長!また最高の愛機に巡り合いましたね!」

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が28日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。新たに購入したバイクを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ヤマハ、カワサキからの~?」とタイトルをつけた動画。

「XJとFXを経て3代目のバイク買いました」とサプライズ発表し、購入したバイクのもとに向かった。

 多数のバイクの中から、「これ、買ったの」と指さしたのは、「輸入してきたばっかり」というブルーのタンクの単車。「何も触ってない状態。コンテナから出しただけの単車でございます」と説明した。

 車種は1973年式カワサキ350SS マッハで、「俺の5個上だから48歳」。

「アメリカの日差しがないもう湿気もなにもない倉庫に48年間、(走行距離)4000キロのまんま眠ってたマッハや」と、希少車であることを強調した。

 この投稿には「まさに極上の個体!!」「見てるだけでもテンションあがるわ」「総長!また最高の愛機に巡り合いましたね!」「極上品マッハカッコイイっすね!」「48年前でこのキレイさは凄いですね!」「すげゎめっちゃプレミアなMachですやん!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください