潮田玲子、長男が6歳の誕生日「この前産んだと思ったのに~」に夫がツッコミ

2児の母で元バドミントン日本代表の潮田玲子がインスタグラムを更新。長男の誕生日を祝う家族ショットを公開し、反響を呼んでいる。

潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】
潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】

「おつかい観ました!感動しました」

 2児の母で元バドミントン日本代表の潮田玲子がインスタグラムを更新。長男の誕生日を祝う家族ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「息子6歳になりました」とつづり、複数の写真を披露した。

 1枚目は記念のマリオのバースデーケーキを囲んだ家族4人のショット。

「月曜日に幼稚園に行くと会う人会う人におつかい見たよー!偉かったねー頑張ったねーカッコよかったよーと言われ相当照れつつもめちゃくちゃ嬉しそうでした」と、テレビ番組出演を振り返り、放送後の長男の様子を伝えた。

 写真の表情もなんともうれしそう。

「あっという間に6歳!この前産んだと思ったのに~って言ってたら、夫にそれはないって突っ込まれました笑」と時の経過を実感し、「この笑顔が我が家を照らしてくれています」と成長に目を細めた。

 この投稿には「可愛すぎるー」「素敵な家族写真です」「幸せそう」「見ていて笑顔になれます」「おつかい観ました!感動しました」「この前産んだのに!それ、わかります」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】潮田玲子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください