村主章枝、米国の絶好ロケーションでのホットパンツ姿「脚長ーい」「めっちゃカワイイ」と驚嘆

フィギュアスケート元五輪代表の村主章枝がSNSを投稿。絶好ロケーションでのホットパンツ姿を公開した。

村主章枝【写真:Getty Images】
村主章枝【写真:Getty Images】

「小旅行に行ってきました」

 フィギュアスケート元五輪代表の村主章枝がSNSを投稿。絶好ロケーションでのホットパンツ姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ハヴァス湖はラスベガスから2.5時間のところにあるので、小旅行に行ってきました」と報告。場所はと言うと、「カリフォルニアとアリゾナの間にあるコロラド川の国境です。この都市は、1963年にロバートP.マッカローによって設立されました」とのことだ。ウォータースポーツ、ハイキング、釣り、キャンプなどがオススメという。

 快晴で奥には山岳。一部がアンティーク調の石でできた橋の上に立っており、「この橋は『ロンドン橋』と呼ばれている橋です。マッカロー氏が、1968年にロンドン橋が交換される際、ロンドン市から250万米ドルで購入したらしいです。この橋が海を渡ってアメリカまで来て、50年以上使われているなんて、素晴らしいですね」と紹介した。

 ブルーのトップスに、ホットパンツ、白スニーカーの組み合わせ。スマホを片手に、爽やかな笑顔を見せている。

 返信欄には「お疲れ様 スタイル、良いねっ」「景色最高ですね」「脚長ーい キレイ」「相変わらず、可愛いです」「章枝さん、めっちゃカワイイ」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】村主章枝が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください