おかずクラブ・ゆいPの「変な格好」寝姿が話題 オカリナ激写、ファンも驚きの1枚

お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナが28日、自身のツイッターを更新。相方・ゆいPが驚きの格好で寝ている姿を激写し、反響が広がっている。

おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】
おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】

絶妙な格好で眠る相方・ゆいPを紹介

 お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナが28日、自身のツイッターを更新。相方・ゆいPが驚きの格好で寝ている姿を激写し、反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「変な格好で寝てる」と一言だけつづり、写真をアップした。

 オカリナが撮影したのは、ソファで眠るゆいPの寝姿だ。ちょうど体が収まるサイズのソファーで横になっているゆいP。左手をスカートの間に挟みつつ、落ちないようにバランスを取りながら眠っている。

 オカリナも思わず撮影した中、ファンから「すごいバランス」「すごいですね!笑」「一番バランス良く、フィットして眠れる状態なんでしょうね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆいPの「変な格好」寝姿ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください