山口もえ、夫・田中裕二の髪を乾かす4歳娘の“奮闘姿”公開「ママの真似かな?」

タレントの山口もえが28日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二のお風呂上がりに4歳娘が髪を乾かすシーンを公開し、反響を呼んでいる。

山口もえ【写真:ENCOUNT編集部】
山口もえ【写真:ENCOUNT編集部】

手に持っていたのは…「よく見たらナーフやんけ~笑」

 タレントの山口もえが28日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二のお風呂上がりに4歳娘が髪を乾かすシーンを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お風呂あがり パパさんの髪を乾かしたい4歳児」とつづり、写真をアップした。

 お風呂上がりの田中がリラックスした様子で座る中、4歳の娘がすかさず髪の毛を乾かそうと奮闘。しかし、手に持っていたのはドライヤーに見立てたおもちゃだったようだ。「うん…? よく見たらナーフやんけ~笑」と記している。

 ハッシュタグで「#4歳 #何でもマネしたい年頃 #そのあと #家族皆の髪を乾かしてくれました」と明かした。

 ファンから「ほっこりします」「4歳ママご苦労さまです」「ママの真似をしてるのかな?」「優しいパパだね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】夫・田中裕二の髪を乾かす4歳娘の奮闘シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください