我妻ゆりか、ファースト写真集が完成「たくさんの人をHAPPYに」 “補聴器の天使”として話題

我妻ゆりかのファースト写真集が、11月30日に発売されることが決定した。「わがままゆりかの天使な笑顔」(小学館刊)だ。

我妻ゆりかのファースト写真集が発売決定だ【写真:(C)田口まき/小学館】
我妻ゆりかのファースト写真集が発売決定だ【写真:(C)田口まき/小学館】

タイトルは「わがままゆりかの天使な笑顔」

 我妻ゆりかのファースト写真集が、11月30日に発売されることが決定した。「わがままゆりかの天使な笑顔」(小学館刊)だ。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 感応性難聴で、両耳に補聴器を付けながら芸能活動を行う“補聴器の天使”として話題を集める我妻。記念すべきファースト写真集が完成した。

 撮影地は、世界自然遺産に登録された奄美大島。広大な自然の中、我妻の屈託のない笑顔や、フレッシュな水着姿が堪能できる一冊に仕上がっている。

 写真集だからできた、官能的なショットや、ポテンシャルをいかんなく発揮されたカットがめじろ押し。等身大の“我妻ゆりか”が凝縮されている。

 我妻は「この写真集は私の21歳のかけがえのない瞬間がいっぱい詰まっています! 奄美大島でたくさんの奇跡に出会うことができ、初めての体験をたくさんして、今まで見られなかった1面も見ることができると思います」とコメント。「大好きなみんなと撮影をして、素の私が思う存分に詰め込んであるのでぜひチェックしてください! そしてこの写真集を見てたくさんの人をHAPPYにできたらうれしいです!」とメッセージを寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】我妻ゆりか写真集の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください