アンガールズ田中、“謎アート”に仰天「いつも梅干しに見えるんだよなぁ」 共感の声

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が27日、自身のインスタグラムを更新。共感百景の一つとして梅干しに見えるホール写真を公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

草月ホールの内観ショットをアップ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が27日、自身のインスタグラムを更新。共感百景の一つとして梅干しに見えるホール写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「草月ホールに来ると、いつもこれが梅干しに見えるんだよなぁ #アンガールズ #草月ホール #共感百景」とつぶやくようにつづり、写真をアップした。

 草月ホールの内観ショットを紹介。田中が「梅干しのように見える」と表現した壁面陶板は、勅使河原宏氏の作品で、その独特のアートに田中も魅入られているようだ。

 ファンから「見える!」「椎茸に見えた」「食べ物に見えますね~」「ナッツ系」「謎ですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】公開した“不思議なアート”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください