RIKACO、愛車&気になるベンツ車 エンジン音も披露で「めちゃくちゃカッコええ」と話題に

タレントのRIKACOが、YouTubeチャンネル「RIKACO LIFE」を更新。乗りたかったというメルセデス・ベンツ車の試乗ドライブの様子を公開した。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「中を開けた時の感じってすごい重要」

 タレントのRIKACOが、YouTubeチャンネル「RIKACO LIFE」を更新。乗りたかったというメルセデス・ベンツ車の試乗ドライブの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭で、現在の愛車に加えて、「今気に入っている」というベンツ車を紹介することを報告した。

 まずは、愛車の真っ白な「CLA」が登場。広いトランク、赤と黒のスタイリッシュな色使いのシートをポイントに挙げた。「車って外だけじゃなくて、こうやって中を開けた時の感じってすごい重要」とこだわりを示した。エンジンをかけてみる。「どうしてもこのエンジン音というのが大好きなの」と強調した。

 ここで、今回気になる「GLB」が登場だ。こちらも白い車体で、中のシートは大好きな赤黒仕様。鎌倉のヘアサロンまで運転してみることで、乗車の感覚を確かめてみるという。

 車中では“車遍歴”を明かし、ポルシェ・カイエンについては、恋愛に例えて持論を披露した。ドライブへの思いも語った。

 視聴者からは「りーちゃん、めちゃくちゃカッコええ~。ずーっと、ドライブシーン観たいと思ってたから、今日は最高の気分になりました」「りーちゃんベンツカッコイイ!!」「リカコさんのドライブ動画新鮮でした」「エンジン音大好きです」といった声は上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】RIKACOが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください