長州力&アントニオ猪木氏、2S公開に「感慨深い」「猪木さんの前ではタジタジですね」の声

元プロレスラーの長州力が27日、自身のツイッターで、アントニオ猪木氏との2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

長州力【写真:ENCOUNT編集部】
長州力【写真:ENCOUNT編集部】

「一人の人間として胸が熱くなりました」

 元プロレスラーの長州力が27日、自身のツイッターで、アントニオ猪木氏との2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 直立する長州の横には、トレードマークの赤いマフラーをかけて笑顔を見せる猪木氏の姿。力強さがみなぎっている。

「一人の人間として胸が熱くなりました、人の生き方は皆それぞれだと、、今日は本当に感謝致します! 私も、その人それぞれの中の一人ですね、、会長! ありがとうございました、また何かあれば、ぜひともお供をさせて頂きたいです! 長州力」とつづった。

 コメント欄には「猪木さんとの2ショットは感慨深いです 写真見てる僕らまで嬉しくなってきますよ」「さすがの長州さんも、猪木さんの前ではタジタジですね」「素晴らしいツーショット!」「長州さんが直立不動 やはり長州さんにとって猪木さんは、いつまでも師匠なんだと知り嬉しくなります」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】長州力が公開した実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください