アンガールズ山根「何頭身?」 まるで巨人の自宅筋トレ姿に「脚の長さが際立ちます」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が26日、自身のインスタグラムを更新。まるで巨人のように見えるトレーニング姿を公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」の山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「チューブでアームカール」を下から撮影

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が26日、自身のインスタグラムを更新。まるで巨人のように見えるトレーニング姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山根は「何頭身?」とユーモアたっぷりにつづり、1本の動画をアップした。

 自宅でのトレーニング風景を床からのアングルで撮影したもので、「チューブでアームカール下から撮ると巨人の様ですw」と紹介。180センチの長身がさらに大きく見える映像になっている。

 ファンから「脚の長さが際立ちますね」「筋肉つきましたねー!!」「ガッチリしてきた」「だいぶ腕の筋肉ついとる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】まるで巨人の自宅トレーニング姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください