吉川ひなの、ニワトリの産卵部屋をおしゃれアレンジ「しかも、機能的なんですね」と話題に

3児の母でハワイ在住、モデル・タレントの吉川ひなのがインスタグラムを更新。飼育しているニワトリの小屋をおしゃれにアレンジした様子が話題を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「ニワトリさんたち気に入ってくれた」

 3児の母でハワイ在住、モデル・タレントの吉川ひなのがインスタグラムを更新。飼育しているニワトリの小屋をおしゃれにアレンジした様子が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 27日の投稿で、「ニワトリさんたちのたまごを産む部屋にドライハーブを ニワトリさんたち気に入ってくれた」と報告した。

 わらが敷かれたスペースに、植物でできた円形のシートが置かれている。彩り豊かなドライハーブが添えられており、卵も2つ見ることができる。

 さらに、「うちのネコたちとニワトリたちはみんな仲良し ネコはハーブが嫌いだからたまごの部屋には近づかない」とつづった。2枚目にはニワトリとネコが近距離でいるところを写したショットを掲載した。

 返信欄には「オシャレ! しかも、機能的なんですね」「素敵なアイディア」「素敵な生活…」「ひなのちゃん家のニワトリさん幸せだなあ」「ネコちゃんと遊んだ後にくつろげるコッコちゃんだけの秘密基地ですね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください