「アンジャッシュ」児嶋一哉、新型コロナ感染 無症状で今後は「慎重に対応」

お笑いコンビ「アンジャッシュ」児嶋一哉が、新型コロナウイルスに感染していることが分かった。27日に所属事務所が発表した。

児嶋一哉【写真:ENCOUNT編集部】
児嶋一哉【写真:ENCOUNT編集部】

本人ツイッターで「ワクチン2回接種」していたことを明かす

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が、新型コロナウイルスに感染していることが分かった。27日に所属事務所が発表した。

 児嶋は、24日に番組出演のためPCR検査を受けたところ、26日に陽性の検査結果を受けた。現在、症状はないといい、「保健所の指示に従い慎重に対応しております」とのことだ。

 今後については、「保健所の指示のもと、濃厚接触者の特定等、適切に対処してまいります」としている。

 児嶋は同日、ツイッターを通して、「コロナ陽性になってしまいご迷惑ご心配お掛けして申し訳ありません。ワクチン2回接種しており症状は無くバリバリ元気です、保健所の指示に従いしっかりと治します!」とのコメントを出した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください