クロちゃん、大量のアヒルが占領した新居風呂を公開「お風呂にぎやか」「浴槽広いですね」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが27日、自身のインスタグラムを更新。新居のお風呂がアヒルに占領された様子を公開し、注目を集めている。

「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】
「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】

「うちにいる奥のガーコさん達がビックリしてるしんよー!」と紹介

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが27日、自身のインスタグラムを更新。新居のお風呂がアヒルに占領された様子を公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 15年住み続けたアパートから都内品川区の2SLDK、家賃29万円のマンションに引っ越したクロちゃん。「あーん、急にガーガーが増えたので、うちにいる奥のガーコさん達がビックリしてるしんよー!」と記して浴槽ショットを添えた。

 また時間差で水に浮かぶアヒル軍団を紹介。「ガーガーにお風呂占領されてて入れないしん! オーマイガーだしん!」と悩みを打ち明けている。

 ファンから「面白いしん!」「お風呂にぎやか」「浴槽広いですね」「全部で何羽いるの?」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/3) 【写真】増加したアヒル軍団の新居風呂ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください