あばれる君へ、新聞ラテ欄の縦読み“祝福”メッセージが話題「わぁ~素敵」「粋な計らい」

お笑い芸人のあばれる君が27日、自身のインスタグラムを更新。新聞のラテ欄で粋な縦読み祝福メッセージを受け取り、写真付きで紹介している。

あばれる君【写真:インスタグラム(@abarerukun)より】
あばれる君【写真:インスタグラム(@abarerukun)より】

「冒険少年よりあばれる第2子おめでとう」と祝福

 お笑い芸人のあばれる君が27日、自身のインスタグラムを更新。新聞のラテ欄で粋な縦読み祝福メッセージを受け取り、写真付きで紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8月12日に第2子誕生を報告していたあばれる君。「ちびれる君セカンドが誕生しました。母子ともに健康で何よりであります」と明かしていた。

 そんな中、出演する「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)の新聞ラテ欄に注目。縦書きで「冒険少年よりあばれる第2子おめでとう」と記されており、番組からの小粋な祝福メッセージとなっている。

 あばれる君が写真付きで紹介し、「本日よる7時!!冒険少年3時間SP絶対観て」と呼び掛けていた。

 ファンから「わぁ~素敵」「粋な計らいですね」「すごい!!」「愛されてる証拠ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】新聞ラテ欄の縦読み“祝福”メッセージ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください