マギー、背中空きニット“前後逆”着用ショット「鎖骨が綺麗」「デコルテが眩しい」の声

モデルのマギーが26日、自身のインスタグラムを更新。背中が開いたニットを前後逆にして着用し、反響を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「ほんとは背中があいてるニットなんだけど」とマギー流を紹介

 モデルのマギーが26日、自身のインスタグラムを更新。背中が開いたニットを前後逆にして着用し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ほんとは背中があいてるニットなんだけど前に着てみた!」とつづり、3枚の写真をアップした。

 本来は背中部分が開いているデザインのニットを、あえて前後逆にして着たというマギー。ぽっかりと開いた部分を前にしており、デコルテラインや腹部も見せつつ全身ショットも紹介している。

 ファンから「素敵なアレンジ」「お洒落」「大胆」「鎖骨が綺麗です」「デコルテが眩しい」と称賛のコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーが公開した背中空きニット“前後逆”大胆アレンジ着用ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください