おいでやす小田、元相方との2ショットに「お互い太りました~」 懐かしのコンビ姿

よしもと祇園花月の公式ツイッターが26日に更新され、お笑い芸人のおいでやす小田と元相方で吉本新喜劇所属の奥重敦史の2ショットが公開された。

おいでやす小田【写真:ENCOUNT編集部】
おいでやす小田【写真:ENCOUNT編集部】

「楽しそうにお話されてました!」と2人の様子を説明

 よしもと祇園花月の公式ツイッターが26日に更新され、お笑い芸人のおいでやす小田と元相方で吉本新喜劇所属の奥重敦史の2ショットが公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在はピン芸人、そしてこがけんとのユニット「おいでやすこが」として活動する小田だが、かつては奥重とのコンビ「土瓶」を組んでいた。更新されたツイッターでは「楽屋で土瓶再開」と泣き笑いの絵文字とともに2ショットが公開されている。

 お互いにマスク姿でレンズを見つめる2ショットに小田もツイッターで「元相方!お互い太りました~」と変貌した姿を紹介。これには奥重も「だよねーだよねー!」と反応した。

 よしもと祇園花月のツイッターでは、「小田さんも奥重さん楽しそうにお話されてました!」と2人の様子も添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】再会したおいでやす小田と元相方の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください