ゆにばーす・はら、まるで別人「詐欺メイク」姿に仰天の声「可愛すぎる」「すげーー!」

お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらが25日、自身のインスタグラムを更新。別人級の「詐欺メイク」ショットを公開し、驚きが広がっている。

「ゆにばーす」はら【写真:ENCOUNT編集部】
「ゆにばーす」はら【写真:ENCOUNT編集部】

「信じられん」詐欺メイクで変貌

 お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらが25日、自身のインスタグラムを更新。別人級の「詐欺メイク」ショットを公開し、驚きが広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「秋 スキ honoka #秋 #エクセル #詐欺メイク #シャンチー #ゆにばーすはら」とつづり、3枚の写真をアップした。

 普段の姿から一転、美しさを強調した超絶メイクを披露。別人になりきったような目くっきりの詐欺メイクで登場し、3枚目で見事なオチも付けた中、最後は元気いっぱいに「#yeah!!!!!」と締めくくっている。

 ファンから「信じられん」「可愛すぎる」「誰かと思いました」「すげーー!」「このメイクでM1決勝の舞台に立ってほしい」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/3) 【写真】ゆにばーす・はらが公開、まるで別人「詐欺メイク」ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください