森カンナ、ショートパンツの最新ショットに驚き「スタイル良すぎ」「めちゃくちゃ綺麗」

女優の森カンナが25日、自身のインスタグラムを更新。ファンもくぎ付けとなるショートパンツ姿を披露し、反響を呼んでいる。

森カンナ【写真:インスタグラム(@kanna_moriya)より】
森カンナ【写真:インスタグラム(@kanna_moriya)より】

「公式HPにギャラリーができました!照」と紹介

 女優の森カンナが25日、自身のインスタグラムを更新。ファンもくぎ付けとなるショートパンツ姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「公式HPにギャラリーができました!照 プロフィールからとべます」とつづり、5枚の写真を添えた。

 公式サイトにもアップされているギャラリーを紹介。秋感が漂う色合いのショートパンツやトップスなどを着用してポーズを決めている。

 ファンから「スタイル良すぎ」「素敵です」「かわいい」「めちゃくちゃ綺麗」「美って感じ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】森カンナが公開したショートパンツの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください