速水もこみち「僕の新車!! カスタムしました!」 猛スピードでコース内疾走に大満足

俳優の速水もこみちが26日、自身のインスタグラムを更新。カスタムした「僕の新車!!」を公開し、反響を呼んでいる。

速水もこみち【写真:ENCOUNT編集部】
速水もこみち【写真:ENCOUNT編集部】

「ちなみに昔小さな大会で3位を獲りました笑」

 俳優の速水もこみちが26日、自身のインスタグラムを更新。カスタムした「僕の新車!!」を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「僕の新車!! カスタムしました!」とつづり、複数の写真とショート動画を披露した。

 テーブルの上に載ったブルーとイエローカラーにペイントされた改造ミニ四駆の愛車で、「何十年ぶりだろうか」と久々に遊んだ様子。

「ちなみに昔小さな大会で3位を獲りました笑」とプチ自慢も披露した。

 動画ではコースの中を猛スピードで走る姿が確認できる。

 この投稿には「こだわりの愛車ですね」「かっこいい」「手作りのミニ四駆愛着があるよね」「スピンコブラ懐かしい!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】速水もこみちが公開した「僕の新車」、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください