hitomi、新居のリビングにIKEAのソファ設置 おしゃれな雰囲気が「めっちゃ良いです」

4児の母で歌手のhitomiが自身のインスタグラムを更新。自宅リビングに設置したおしゃれなソファを公開し、「めっちゃ良いです」と反響を呼んでいる。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「子ども達、全員の希望でソファーを置くことに…」

 4児の母で歌手のhitomiが自身のインスタグラムを更新。自宅リビングに設置したおしゃれなソファを公開し、「めっちゃ良いです」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「子ども達、全員の希望でソファーを置くことに…」とつづり、1枚の写真を披露した。

 おしゃれなソファを新居のリビングに設置。

「リビングそんなに広くないしソファーは当分やめておこうかとも思いましたが…」と購入前の心境を振り返りつつ、「子どもは、ソファーが好きみたい」と、子どもたちに押されたことを明かした。

「“ママ、最高~”と大喜びでした!」とほほ笑ましい瞬間を紹介。

「ちなみにソファーはIKEAだよん カバーも洗えて最高!」とハートマークをつけた。

 この投稿には「お部屋の雰囲気変わって良いですね」「めっちゃ良いです」「カバーが可愛い」「ソファー素敵ですね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】hitomiが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください