武田真治、猗窩座になりきり姿披露 「本物かと思いました」「完成度高い」の声続々

俳優でミュージシャンの武田真治が26日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画「鬼滅の刃」に登場する上弦の参の鬼・猗窩座(あかざ)のコスプレ姿を公開し、「本物かと思いました」と話題になっている。

武田真治【写真:インスタグラム(@shinji.takeda)より】
武田真治【写真:インスタグラム(@shinji.takeda)より】

「オーブの数が凄くて気になる」

 俳優でミュージシャンの武田真治が26日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画「鬼滅の刃」に登場する上弦の参の鬼・猗窩座(あかざ)のコスプレ姿を公開し、「本物かと思いました」と話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大好きな『鬼滅の刃~無限列車編』地上波初放送を勝手に記念して、猗窩座のコスプレで鑑賞&応援しました!」とつづり、1本のショート動画を披露した。

 かねて猗窩座(あかざ)のコスプレを披露していたが、その肉体も含めて忠実な再現性が話題となった。

「炭治郎さんの純粋さに心洗われ、煉獄さんの生き様には心底シビれましたね」と映画の感想に触れつつ、「でもやはり、少ない出番で物語をひっくり返す猗窩座の存在に心奪われてしまう自分がいます。あんなに真っ直ぐ歪んでるなんて…最高のヒールだぁ!!」と絶賛した。

「まだまだ僕も鍛錬しなきゃと、スクワットしてみました」と、動画で体を動かした。

 この投稿には「凄い!!めちゃ似てる~」「完成度高いです!!」「本物かと思いました」「めちゃくちゃ似てますね」「至高の領域ですね」「オーブの数が凄くて気になる」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】武田真治が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください