海老蔵、麗禾ちゃんが本屋ごっこ 「凄い数の絵本ですね」と驚きの声

歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんのほほ笑ましい写真を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「麗ちゃんは文学少女ですね!」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんのほほ笑ましい写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「麗禾は本屋さんごっこしてるみたい」とつづり、1枚の写真を披露した。

 テーブルの上には「星の王子さま」などの絵本や童話、漫画がずらり。自身が出演するドラマ「二月の勝者ー絶対合格の教室ー」の原作もある。白いトップスの麗禾ちゃんは両手を広げている。

 パパは「はたして全部読んだのかな!?」と続けた。

 この投稿には「れいかちゃん、凄い、凄い、凄い」「ぼたんちゃんの図書館ですね」「凄い数の絵本ですね」「麗ちゃんは文学少女ですね!」「すごいコレクション」「本大好きなんだね」「おおきな木、懐かしいです」「バリエーションがすごい」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください