鶴瓶「いま屁こいたで~」のギャグに吉田沙保里が“絶叫”大爆笑…“笑撃”動画を公開

五輪の女子レスリング55キロ級で3連覇を達成した吉田沙保里さんが、自身のインスタグラムを更新。落語家の笑福亭鶴瓶が“ギャグ”をかます爆笑動画を公開し、話題を集めている。

吉田沙保里【写真:Getty Images】
吉田沙保里【写真:Getty Images】

「鶴屁さん?」と大反響 昭和の漫才コンビのようなギラギラのジャケット姿2ショットもインスタで公開

 五輪の女子レスリング55キロ級で3連覇を達成した吉田沙保里さんが、自身のインスタグラムを更新。落語家の笑福亭鶴瓶が“ギャグ”をかます爆笑動画を公開し、話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉田は1月31日に動画を投稿。吉田と鶴瓶とヘアメイクアップアーティストの女性の3人が登場する。吉田が「動画です、鶴瓶さん、ひと言お願いします」とふると、後ろに立つ鶴瓶が「いま屁こいたで~」とにやにやしながら言い放ち、一同大爆笑。驚きながらも「今年もよろしくお願いします」と吉田があいさつする内容だ。

 吉田は文章で、「沙 一言お願いしまーす 鶴 今屁こいたで~ この後、私もゆうも逃げたよねぇー 鶴瓶さんといると笑いが止まらない」と、振り返っている。

 動画の直前の投稿では、鶴瓶と“共演”したいきさつを報告。「今日は無学の会にお呼び頂き、今年初めての鶴瓶さんにお会いする事が出来ました ずっと笑いっぱなしの楽しいトークで、鶴瓶さんとは何時間でもノンストップで話続けられるなぁーと思いましたぁー」などとつづり、2ショットを公開。2人そろって昭和の漫才コンビのようなスパンコールのジャケットを羽織り、吉田は金色に輝くジャケット姿で笑顔をみせている。

 再生回数が4万9000回を突破している動画投稿のコメント欄には、「楽しい」「鶴瓶さんホントにやっちゃったんですか?何か楽しそう」「鶴屁さん?」「和気あいあいでいいですね」と反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 鶴瓶まさかの…笑撃の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください