和田アキ子、夫の手作りメッセージカードが「愛情を感じる」「優しい旦那様」と話題に

歌手の和田アキ子が25日、自身のインスタグラムを更新。夜中の間食を防ぐための夫の“工夫”を公開し、反響を呼んでいる。

和田アキ子【写真:Getty Images】
和田アキ子【写真:Getty Images】

「夜中についつい何かを食べてしまう」という悩みを明かす

 歌手の和田アキ子が25日、自身のインスタグラムを更新。夜中の間食を防ぐための夫の“工夫”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夜中についつい何かを食べてしまう私に、、ダメダメと思っても、何か食べるとよく寝れるのでついつい、、」と始め、「そしたら、旦那がこんなメッセージカードを作ってテーブルに置いてました」と写真を投稿した。

 イラストとともに「食べない!!!」「くちにいれない」と書かれた2枚のメッセージカード。和田の“悩み”を解決するための工夫がほほ笑ましい1枚となっている。

 コメント欄では「愛情を感じる」「アッコさん、愛されていますね」「優しい旦那様」「ほほえましい」「旦那さんが素敵すぎて朝からほっこりしました!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】和田アキ子が公開した夫の手作りメッセージカード
1 2
あなたの“気になる”を教えてください