神部美咲、ショーパン始球式で視線くぎ付け ノーバンならず「悔しい」

タレントの神部美咲が24日、神宮球場でのヤクルト・中日戦で人生初の始球式に挑戦した。

神部美咲、ノーバン持ち込しもショーパン始球式で視線くぎ付け
神部美咲、ノーバン持ち込しもショーパン始球式で視線くぎ付け

「またもし次のチャンスをいただけたらリベンジしたいです!」

 タレントの神部美咲が24日、神宮球場でのヤクルト・中日戦で人生初の始球式に挑戦した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 レインボーカラーのユニホームとショートパンツ姿で登場すると、ワインドアップモーションから投球し、ボールはホームベース手前でバウンドしてしまったが、スタンドからの拍手に笑顔で応えていた。

 大役を終えた神部は、「初の始球式ですごく緊張しましたが、大きな舞台で投げさせていただけて、本当に気持ち良かったです!お兄ちゃんにキャッチボール練習など付き合ってもらったのですが、家族がすごく喜んでくれました。ノーバウンドで投げられなかったことが悔しいので、またもし次のチャンスをいただけたらリベンジしたいです!」とコメントした。

 神部は、昨年4月からフジテレビ系「馬好王国~UmazuKingdom~」のMCに抜てきされブレーク。

 今年1月からはフジテレビ系「週末はウマでしょ!」にもアシスタントとしてレギュラーが決定するなど、バラエティーでの活躍も注目されている。

次のページへ (2/2) 【写真】抜群のスタイルで始球式に挑戦した神部美咲、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください