飯田圭織、子どもたちに大好評の秋ごはん披露 旬の素材をおしゃれな食器に盛り付け

2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が25日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちに大好評の秋ごはんを公開し、反響を呼んでいる。

飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】
飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】

「旬の素材で料理することで子どもさんに食の大切さより一層伝わりますね」

 2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が25日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちに大好評の秋ごはんを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今朝はかなり涼しいかな。。秋を感じます、、」とつづり、1枚の写真を披露した。

 食卓に広がる料理の写真で、焼き魚や煮物と並ぶメインは栗ご飯。

 食器もおしゃれで「お月見の時に子供達が栗をお供えしたいと購入しておいた生の栗。剥くのがかなり大変だったけれど、ホックホクで甘くてとっても美味しく大好評でした」と、家族の反応を伝えた。

「#秋を感じる」「#栗ご飯」「#子供達に大人気」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「栗、ほっけ…秋だね!」「とっても美味しそうですね」「旬の素材で料理することで子どもさんに食の大切さより一層伝わりますね」「ゴマがイイね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】飯田圭織が公開した秋ごはん、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください