池内博之、ワイルドな新愛車の車内ショット披露 サンルーフに「気持ち良さそうですね」の声

俳優の池内博之が24日、インスタグラムを更新。新たに手に入れたワイルドな新車の車内ショットを公開し、反響を呼んでいる。

池内博之
池内博之

愛車の天窓開放「気持ち良さそうですね」

 俳優の池内博之が24日、インスタグラムを更新。新たに手に入れたワイルドな新車の車内ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「サンルーフあるといいなぁー明るくて」とつづり、1枚の写真を披露した。

 21日の投稿で、「しばらく、この子にお世話になります」と、メルセデス・ベンツGクラスとの2ショットを投稿。クールな姿が話題となっていた。

 さっそく乗車し、屋根がスライドするサンルーフ機能を使用。青空が映え、車内を明るく照らしている。

 左運転席で自撮りし、「#メルセデスベンツ」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「ハンサムな男、ハンサムな車」「気持ち良さそうですね」「サンルーフいいですよね」「いいですね!G63ですか?」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】池内博之が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください