朝倉海、「全集中」の山奥修行ショットに驚き続出「もはや仙人」「めっちゃ神々しい」

「Yogibo presents RIZIN.30」(19日、さいたまスーパーアリーナ)でバンタム級トーナメント2回戦を突破した朝倉海(トライフォース赤坂)が24日、自身のインスタグラムを更新。山奥での修行ショットを公開し、反響を呼んでいる。

朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】

19日の試合後に右拳骨折が判明も復活に向けて修行

「Yogibo presents RIZIN.30」(19日、さいたまスーパーアリーナ)でバンタム級トーナメント2回戦を突破した朝倉海(トライフォース赤坂)が24日、自身のインスタグラムを更新。山奥での修行ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 アラン“ヒロ”ヤマニハ(ブルテリア・ボンサイ)を判定で下した朝倉は、試合翌日に検査を受けて右拳骨折が判明。自身のYouTubeチャンネルで「1か月もすれば完全に治るんじゃないかと先生も言ってて。俺治るの早いし、たぶん、3週間ぐらいで復活できる、完全に」と明かしていた。

 そんな中、「山奥で修行してきました」とつづって写真をアップ。上半身裸で滝行し、精神統一の様子を紹介した。

 ファンから「もはや仙人」「めっちゃ神々しい」「全集中ですね」「かっこよすぎる」と驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】朝倉海が公開した「全集中」の山奥修行ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください