前澤友作氏、シミュレーターで“宇宙渡航”の訓練 写真公開に「現実味がありますね」の声

ZOZOの創業者で、実業家の前澤友作氏が23日、自身のインスタグラムを更新。宇宙渡航の訓練に臨む様子を公開し、反響を呼んでいる。

前澤友作氏
前澤友作氏

訓練着ショットに「なんか可愛いですね」との声も

 ZOZOの創業者で、実業家の前澤友作氏が23日、自身のインスタグラムを更新。宇宙渡航の訓練に臨む様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【打ち上げまで76日】ソユーズロケットに乗り込んでから、ISSにドッキングするまでの操作について、シミュレーターで訓練しました」と、複数の写真を投稿した。

 シミュレーターの前で訓練着に身を包んだショットや、資料に目を通す姿、実際の訓練中の様子などを公開。渡航の日が近付いてきていることを感じさせる写真となっている。

 コメント欄では「なんか可愛いですね」「素朴な素顔がniceです」「待ち遠しいですね」「そういう可愛いのあざとすぎます」「現実味がありますね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】前澤友作氏が公開した訓練風景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください