日テレ河出奈都美アナ、「銀魂」神楽のコスプレ姿に驚きの声「リアル神楽ちゃん」

日本テレビの河出奈都美アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。人気キャラクターに扮(ふん)した姿を公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの河出奈都美アナウンサー【写真:インスタグラム(@kawade_natsumi)より】
日本テレビの河出奈都美アナウンサー【写真:インスタグラム(@kawade_natsumi)より】

「神楽ちゃんコスプレ!」と投稿

 日本テレビの河出奈都美アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。人気キャラクターに扮(ふん)した姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「神楽ちゃんコスプレ!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 赤のチャイナドレスに身を包んだコスプレ姿。「ぐるナイ『ダレダレ?コスプレショー』の進行を担当し、銀魂の神楽というキャラに扮しました 今回もすごいクオリティーの方々でしたね…!本当に分からないもんなあ…」と続けた。

 また、投稿では「先日シューイチでえなこさんに取材をして、コスプレってアートなんだなということを感じたあとにちょっと恥ずかしいなとも思ったんですが、やってみると、また違う自分になれた気がして楽しいことも分かりました」との感想も明かしている。

 コメント欄では「メッチャ可愛いやんけ!!」「似合いすぎです」「似合って可愛い」「リアル神楽ちゃん」「最高です」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】河出奈都美アナが公開した「銀魂」神楽のコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください