海老蔵、楽屋で子ども2人から“親子愛”マッサージ 勸玄くんが海老蔵にキスをする場面も

歌舞伎俳優の市川海老蔵が23日、YouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんから楽屋でマッサージを受ける様子を公開した。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「子供たちがマッサージのプレゼント!」と紹介

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が23日、YouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんから楽屋でマッサージを受ける様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【癒し】舞台で頑張っている海老蔵パパに、子供たちがマッサージのプレゼント!」とのタイトル。冒頭で、うつぶせに寝る海老蔵を、麗禾ちゃんは器具で背中をほぐし、勸玄くんは手をもんでいく。

 勸玄くんが「次はお姉ちゃま、背中とかのマッサージ」と呼びかけると、麗禾ちゃんは「じゃあお尻もしますね」。さらに足の裏も丁寧にマッサージしていく。

 リラックスしている海老蔵。「うまいね、2人とも。寝ちゃっているからパパ」と気持ちよさそうだ。勸玄くんが海老蔵にキスをする場面も流された。

「よみがえりました。ありがとう」と感謝の海老蔵。麗禾ちゃんが「マッサージ楽しかったですね」と話すと、勸玄くんは「うん! 楽しかった」と応じた。

 親子時間を捉えた姿に、視聴者からは「お二人のパパへの愛に拝見しながらウルウルします」「本当に優しい子供達に感動です」「なんて素晴らしい愛のトリートメント」「微笑ましい」「れいかちゃん かんかん 優しいね 観てて私も感動して涙しました」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】市川海老蔵が公開した実際の感動映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください