ノブコブ吉村、みちょぱの手で“ギャル化” YouTubeらしいゆるい企画に「お蔵だろ」

18日に開設されたばかりの同チャンネル。初投稿は今後の方向性を考えるという内容だったことから今回の投稿が初のYouTubeらしい企画内容となっている。

ノブコブ吉村崇(左)とみちょぱ
ノブコブ吉村崇(左)とみちょぱ

慣れないメイクに吉村は「痛い、痛い」と叫ぶ

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優とお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇のYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」が23日に更新され、吉村がみちょぱの手で“ギャル化”する様子が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 18日に開設されたばかりの同チャンネル。初投稿は今後の方向性を考えるという内容だったことから今回の投稿が初のYouTubeらしい企画内容となっている。

「【ノブコブ吉村大変身】カリスマモデルみちょぱがノブコブ吉村をギャルメイク!」と題された投稿。カリスマモデルのみちょぱが吉村を“みちょぱ風”に変身させるというもの。普段はメイクに1時間半かけるというみちょぱが吉村のメイクに挑戦する。

 普段はメイクとは離れた生活を送る吉村。みちょぱの手によってメイクが施されていくが、みちょぱは爆笑。吉村は「孫がおじいちゃんをおもちゃにして遊んでるようなもんだぜ、ひどい!」と戸惑いを見せる。

 ビューラーやマスカラ、さらには二重幅を広げるため、アイプチにも挑戦。「痛い、痛い」と叫びながらも順調に“ギャル化”は進んでいく。

 最終的には金髪ウイッグにみちょぱ風の衣装を着用し、みちょぱと2ショットの記念撮影。グダグダな雰囲気での撮影に吉村は「お蔵だろ今回」と発言する場面も見られたが、最終的には「サイコーですよ」と満足げだった。

次のページへ (2/2) 【動画】みちょぱの手による“ギャルメイク”の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください