相川七瀬、20年ぶりのプリクラ写真に「いやぁすごい進化で面白い」 “加工”が話題に

歌手の相川七瀬が23日、自身のSNSを更新。「20年ぶり」というプリクラ写真が注目を集めている。

相川七瀬【写真:ENCOUNT編集部】
相川七瀬【写真:ENCOUNT編集部】

「この写真が、こうなりました。笑」

 歌手の相川七瀬が23日、自身のSNSを更新。「20年ぶり」というプリクラ写真が注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ヒルナンデスで行った、何十年ぶりかのプリクラ」と書き始め、「いやぁすごい進化で面白い」と感想をつづった。

 実に「#20年ぶり」というプリクラ。「この写真が、こうなりました。笑」と紹介した。

 上がピースサインを決める実際の写真。下は、プリクラを通して加工が施されている。

 ファンは驚きの様子で、「ホント綺麗ですね 今のプリクラってこんなにも変わるんですね 令和になってからプリクラ撮ってないから分からなかったです」「盛らない方が綺麗です」「みましたー プリクラ進化してますね」「可愛い」「え~、スゴっ!!」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】相川七瀬が公開した実際の比較ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください