レイザーラモンHG&住谷杏奈、選手村の光景とともに屋外ランチ「痩せて益々お綺麗」の声も

タレントでモデルの住谷杏奈が23日、SNSを更新。夫のレイザーラモンHGとの“屋外ランチ”ショットを掲載した。

レイザーラモンHGと住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】
レイザーラモンHGと住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】

「帰って久しぶりにクーラーガンガンきかせてます」

 タレントでモデルの住谷杏奈が23日、SNSを更新。夫のレイザーラモンHGとの“屋外ランチ”ショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 住谷は「今日は早起きしてオープンエア~なマグロ屋さんで海鮮丼を食べてきました」と報告した。「奥に見える建物はオリンピックの選手村だった場所らしい」という。

 屋外スペースで、夫婦が振り向くアングルの2ショット。手前には食器が置かれている。海を挟んで見えるのは、東京五輪・パラリンピック選手村に使用された晴海のマンション群のようだ。

 最後は「今日はものすごく暑くて溶けそうだった 帰って久しぶりにクーラーガンガンきかせてます」と結んだ。

 返信欄には「可愛い」「ポスターみたい あんなさん、痩せて益々お綺麗」といった声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】住谷杏奈が公開した実際の夫婦ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください