日テレ・滝菜月アナ、サバンナ八木のイラスト披露に反響続々「味がありますね」「イラスト上手」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「サバンナ」八木真澄のデジタルイラストを披露し、反響を呼んでいる。

滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「デジタルイラストに挑戦しようと思います」と決意表明

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「サバンナ」八木真澄のデジタルイラストを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年も後100日!! ということで #100日チャレンジ デジタルイラストに挑戦しようと思います」と決意を表明した。

「昔から苦手なイラスト、どこまで上達するか…」としつつ、「モデルはサバンナ八木さん!1日目です。」と紹介。「ブラジルの人~!! 聞こえますか~?」との文字とともに、八木のイラストを公開している。

 フォロワーからは「上手く描けてるね」「味がありますね」「本人より男前に描けてはる」「イラスト上手ですね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】滝菜月アナが公開したサバンナ八木のデジタルイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください