黒谷友香、お団子ヘア&スキニー姿にファン喝采「凄いスタイルやな」「魅了される」

女優の黒谷友香が22日、自身のインスタグラムを更新。眼鏡姿で髪型をお団子にまとめたカジュアルな姿を披露し、「凄いスタイル」「めっちゃ美人」と反響を呼んでいる。

黒谷友香【写真:荒川祐史】
黒谷友香【写真:荒川祐史】

眼鏡は「撮影で出会って一目惚れ」とお気に入り

 女優の黒谷友香が22日、自身のインスタグラムを更新。眼鏡姿で髪型をお団子にまとめたカジュアルな姿を披露し、「凄いスタイル」「めっちゃ美人」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿された3枚の写真。黒谷は黒のノースリーブのトップスにぴったりとフィットしたスキニージーンズを合わせたカジュアルなコーデで写っている。「今日はフィッティングったあとに、ロケったよ。ヘアはおだんごスタイルに」と眼鏡を掛け、お団子ヘアの姿を見せた。黒谷も「めずらしー」と添えている。

 そして、「眼鏡、かわいいでしょ」とアピール。「撮影で出会って一目惚れ」とお気に入りのアイテムであると説明した。

 この投稿には「スタイル抜群で綺麗過ぎます」「めっちゃ美人」「足長!」「お団子ヘアかわいいです」「魅了される」「スキニーがこんなに似合う人はあまり見ない」「めちゃめちゃかっこいいです!!!」「凄いスタイルやな」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】黒谷友香が披露したお団子ヘア&スキニーのカジュアルコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください