ライセンス藤原、まな娘の編み込みアレンジが「スゴすぎる」「これはもう完璧」と仰天

お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕が自身のインスタグラムを更新。まな娘のヘアスタイルを編み込みに仕立てた様子が話題を呼んでいる。

「ライセンス」の藤原一裕【写真:インスタグラム(@fjwrkzhr)より】
「ライセンス」の藤原一裕【写真:インスタグラム(@fjwrkzhr)より】

「#おしゃれさんと繋がりたい」

 お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕が自身のインスタグラムを更新。まな娘のヘアスタイルを編み込みに仕立てた様子が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 22日の投稿で、「絶対に腕を上げましたよ僕は」と上達したことに胸を張り、「#編み込み #おしゃれさんと繋がりたい」とつづった。

 後ろ髪を、丁寧に編み込みアレンジ。娘の後ろ姿を写した1枚を公開した。

 ファンは驚いたようで、「綺麗な編み込み! すごいです」「編み込み出来るなんて、スゴすぎる」「やば~(笑)藤原さん素敵パパ」「藤原さんなんて器用な!!」「めっちゃ上手ですね」「これはもう完璧すぎますね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】「これはもう完璧」と仰天…藤原一裕が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください