橋本マナミ、「私の畑」を公開 冬野菜を育てる様子が「意外」「凄いねぇ」と驚き

タレントの橋本マナミがSNSを更新。「#私の畑」と表現する野菜作りの様子が話題を呼んでいる。

橋本マナミ【写真:ENCOUNT編集部】
橋本マナミ【写真:ENCOUNT編集部】

「食べるの楽しみ」

 タレントの橋本マナミがSNSを更新。「#私の畑」と表現する野菜作りの様子が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 22日の投稿で、「先日仕込んだ #冬野菜 かわいい芽が出てきました」と報告した。育てているのは「#大根 #白菜 #小松菜 #春菊 #パクチー #ルッコラ #キャベツ」といい、「食べるの楽しみ」と心待ちにしている思いを添えた。

「#私の畑 #有機野菜」という“菜園”の写真を披露。芽吹いた野菜を写しており、土壌にはビニールシートを張っている。

 返信欄には「野菜とか作るの 意外」「いいですね」「家庭菜園しているの?」「凄いねぇ」「家庭菜園…素晴らしいです」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】橋本マナミが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください