新庄剛志氏、野球教室で“フィーバー”発生 ファン驚き「オーラが半端ねー」

元プロ野球選手の新庄剛志氏が23日、自身のインスタグラムを更新。野球教室での“フィーバー”を収めた動画が話題を呼んでいる。

新庄剛志氏【写真:ENCOUNT編集部】
新庄剛志氏【写真:ENCOUNT編集部】

「ちょうどおかぁ~さま達は僕世代」と動画を投稿

 元プロ野球選手の新庄剛志氏が23日、自身のインスタグラムを更新。野球教室での“フィーバー”を収めた動画が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ちょうどおかぁ~さま達は僕世代」とつづり、1本の動画を投稿した。

 とあるグラウンドで、野球少年たちの保護者たちが集まっている光景からスタート。徐々に「うそ!?」「すごい!」「撮っていいの?」との声が聞こえ始め、カメラが歓声の対象の方を向くと、黄色と黒の服に身を包んだ新庄氏が、手を振りながら登場するところとなっていた。

 ハッシュタグでは「#新庄劇場」「#野球教室」「#中学生」「#町田」と添えており、野球教室のためにグラウンド訪れた際の様子のようだ。

 コメント欄では「スーパースター登場!!」「いい意味で目立ちまくり」「オーラが半端ねー」「これはテンション爆あがりっす」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】新庄剛志氏が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください