りんたろー。恒例の和朝食は卵焼きが“好調”維持 ファン絶賛「卵焼き職人りんさん」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が23日、ツイッターを更新。恒例となった和朝食を公開している。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「卵焼きは今日も好調です」と投稿

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が23日、ツイッターを更新。恒例となった和朝食を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「納豆専用のすり鉢小鉢頂いのです」として、1枚の写真を投稿した。

 この日も恒例の和朝食。イクラを乗せたごはんに納豆、みそ汁、卵焼き、シャケの塩焼きという充実のラインアップだ。投稿では「いくらちゃんも来てくれたし、卵焼きは今日も好調です」と続けている。

 フォロワーからは「今日の朝食も美味しそう!!」「卵焼き職人りんさん」「豪華な朝ごはん」「美味しそうな親子定食ですね!」「めっちゃ豪華で美味しそう」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した和朝食
1 2
あなたの“気になる”を教えてください