桐谷美玲、栗たっぷりの栗ごはん 写真公開に羨望の声「贅沢なごはんですね」

女優の桐谷美玲が22日、自身のインスタグラムを更新。食卓に並んだ栗ごはんの写真を公開し、「贅沢なごはんですね」と反響を呼んでいる。

桐谷美玲【写真:Getty Images】
桐谷美玲【写真:Getty Images】

「食べ応えありそうですね」の声も

 女優の桐谷美玲が22日、自身のインスタグラムを更新。食卓に並んだ栗ごはんの写真を公開し、「贅沢なごはんですね」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「いつの間にか秋だなぁ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 テーブルの上に乗せられた栗ごはんの写真。大きな栗がたっぷりと入っており、秋の味覚を楽しんだようだ。

 コメント欄では「美味しそう」「栗の量!!」「秋感じます」「食べ応えありそうですね」「贅沢なごはんですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】桐谷美玲が公開した栗ごはん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください